Nature Tribe mc

Vibration table2013・FORCE
無事に終了いたしました。

関わってくれたすべての人に感謝します。
本当に有り難う御座います!



小田さん。
どーっすか!?
ちゃんといつものあの場所で皆がバイブレーションしましたよ。
生前、あなたが繋いでくれた人達も沢山!

「ほら、出来たっしょ」と笑いながら言う姿が浮かんで来ます。
ありがとう。小田さん。






足を運んでくれた皆様。
本当に有り難う御座いました!
至らない点等、有ったと思いますが皆さんのおかげで
イベントは無事終了する事が出来ました!
盛り上げて頂き有り難う御座います!






そしてスタッフのみなさん。
お疲れ様です!


翌日のドシャ降りの中での撤収作業でさえも
笑いに変えてしまう皆さん。
大好きです。

良ーく考えても
僕には自慢できる物はあんまり無いけど。

みんなのこの繋がり!
確実に誇りです!

この場所で育ってきて本当に良かったと思います。




まだまだ色々書きたい事は有るのですが
何か頭の中でまとまりません・・・。



とにかく関わってくださったみなさん!
有り難う御座います!
大それた事は出来ないし。

連休の渋滞にもイライラするし。

ボディソープとシャンプーを間違えて使うし。






あっ・・・あくまでも僕はですが・・・。



ただね。


確実に一歩、一歩進んでますよ。

今年も。





Vibration table





!cid_BC6EF820946699556CDA60AF0CD9AFA8-00@decoMailer.jpg
本日の作業。
ステージ設置。



朝から暗くなるまで、お疲れ様でした。

建築業組合の皆様。
本日も大変お世話になりました!
この場を借りて感謝申し上げます。


イベント当日まで一ヶ月を切りました!

是非、遊びに来てください!

久しぶりのブログ更新です。

何だか今日は
無性に下仁田に帰りたくなり実家に帰ってきています。

久々にパソコンの電源を入れました。



もうご存知かと思いますが。

バイブレーションテーブル音響エンジニアを担当していた小田さんが
2013年6月11日7時43分ごろ、不慮の事故によりに永眠されました。





とても大きな存在でした。
残念でしかたありません。




小田さん。

今はね・・・僕はコレしか頭に浮かばないんです。

小田さんと出会えて本当に良かった。
本当に本当に、有り難う御座います。

感謝してもしきれません。


小田さんがその場所に居ると何故か大きな安心感がありました。
その場所が「何とかなるっしょ」と雰囲気になる
小田さんの持った不思議な力でしたね。

知らず知らずの内に
あなたのその大きな優しさと、粋な心に包まれていた事に気付きます。


色んなイベントでも一緒になりましたね。
そのたびに小田さんのその雰囲気に何だかホッとしました。


何となく昔の自分のブログの記事を見ていたら小田さんが
コメントくれていたので
その中の一つをもう一度ココに貼り付けてみます。
http://naturetribe.blog134.fc2.com/blog-entry-64.html

いつもワンちゃんのマイル君と一緒に
気持ち良さそうに音楽を聴いていました。


他にも沢山のコメントをレコーさんがブログに乗せてくれています
↓↓↓
F.T.WrecordのVibration table計画





小田さん本当に有り難う!

