Nature Tribe mc

僕が会社に行くとまずする事は

新聞を見ます。

そう、絵に描いた様な「おっさん」です。


本日もいつものように新聞に目を通していると

ビックリしました。

上毛新聞2面に

Vibration tableの時の写真が乗っているでは有りませんか。

思わず・・・

「今頃っ!」と突っ込みたくなるのを抑えつつ

「よしっ!」とガッツポーズ。

ワクワクしながら記事を読むと・・・

イベント当日の写真だけ使われ・・・

Vibration tableの記事がどこにも有りません。

ちょっと位載せて欲しかったな・・・

一言でも良いのに・・・

「バイブレーションテーブル」って文字。



でも、まぁ・・・

数あるイベントの写真の中から

Vibration tableを選んで頂けたって事で。




この記事を書いている途中・・・

T氏のブログをのぞくと・・・

思いっきり記事カブッテマスネ・・・
↓↓↓
F.T.W recordのVibration table計画


急に話は変わりますが

今回ネイトラのTシャツを希望された方へご連絡。

Tシャツが出来ました。

バイブレーションテーブルにも協賛して頂いた

FREE ROCKERS' さんに

本日、Kちゃんが受け取りに行くと言う事で

僕も付いて行きました。

古着、音楽

Tシャツ製作、ステッカー製作、缶バッチ製作

色々欲しくなる魅力的なお店でした。

今度ゆっくり行きたいな。

「Tシャツ作りたい!」と思う方は

ホームページをチェック!


そんでTシャツはと言うと

完璧です。

Tシャツなど、注文された方は

忘年会(飲んだくれ大会)に

Kちゃんから受け取って下さい。


何だか、僕もジップアップのパーカー・・・

欲しくなってしまった。


次回は僕も頼もうかなぁ・・・
本日仕事帰りに

FTWrecordのT氏宅へ少しオジャマ。

子供達が元気に遊んでます。

賑やかで良いですね。

カレーもいただきました。

ご馳走様です。



そんな中T氏が・・・

「あっ、そうだ、忘年会の事ブログで書いてよ」

僕 「今日じゃなくて明日でいいでしょ」

T氏「ダメだよっ」

僕 「明日でいいでしょ」

T氏「ダメだよっ」

僕 「・・・」


くそっ・・・

脅迫だ・・・。

おまわりさんに通報しよう。


冗談はさて置き


Vibration tableネイチャートライブの大忘年会の開催です。

今年は色々お疲れ様でした。

Vibration tableも動き出した年でした。



そこで

イベントでお世話になった方々。

イベントスタッフ。

ネイチャートライブのメンバーなどなどで

楽しく今年を振り返りつつ

そして、来年へと助走をつけましょう。

そうすれば来年もきっと遠くへ飛べます!

えっと・・・

詳細は。


12月11日(土)19時~

場所・・・安兵衛

男性・・・3500円

女性・・・3000円

こんな感じです。

宜しくお願いします。


ごく一部では・・・

「忘年会」ではなく・・・

「飲んだくれ大会」と呼ばれています。


でも、飲めない人も大丈夫。

ソフトドリンクも有ります。

飲める人はなるべく迷惑かけずに・・・

勝手に酔っ払って行くので

安心して下さい。


何分・・・師走でみんな多少

思考停止して居る可能性が有ります。

「おい・・・まだそんな話聞いてないっ!」とか

「場所が解らない!」とか

「昨日の夕飯何食べたっけ?」とか

「修学旅行で木刀買った事が有る!」とか

いう人は・・・お手数ですが

ネイトラの誰かに連絡して下さい。


それでは、忘年会で!


どうも。

右膝になんか違和感があります・・・そんな僕です。

きっと、先週のVibration table会場の草刈時、斜面に無理な体勢をとって

草刈機で作業していた肉体疲労が今頃になって出てきたのでしょう。

筋肉痛も2日後位に現れました・・・

運動不足ですね・・・ヤバイ。

半月版ロッキングでは無い事を祈ります。




え~と・・・今日は、ネイトラ通信です。

明日9月12日(日曜日)
午前7時~(集合下仁田町 諏訪神社)
会場にステージ運搬&設置&会場整備を行います。
都合の付く方、参加お願いいたします。

7時集合の諏訪神社ではステージをトラックに積み込む為、人手が必要です。

運搬トラックの都合の為、早い時間で申し訳ありませんが

宜しくお願いします。

7時に来れないという人も、ご安心を。

会場整備、ステージ設置は8時位から~午後までやってます。

ご都合の付く方は荒船湖に来て見て下さい。

もれなく・・・汗まみれの爽やかな男達のスマイルをプレゼントします。(笑)


明日も暑くなりそう。

ココまで来るとむしろ暑さも楽しむしかないでしょう!

労働とはまた違う爽快感。

水ってこんなにうまいんだぁ・・・と感じたい人。

どなたでもお待ちしてます。


先週の草刈に出掛ける前、「そうそう、帽子は必需品」

とバイクガレージに置いてあった帽子をかぶりかけたその時

内側・・・カビだらけ・・・。

しばらく状況を確認。

そして、タオルで拭いてみる。

「無理。」

あきらめるまで時間はかからない。


皆さん炎天下では帽子は必需品です。

帽子の保管は人が生活する場所でしましょう。





こんばんワクチン。

ネイトラ通信です。

今週の日曜日9月5日 午前8時~正午まで

Vibration tableの会場の整備を行います。

今回の作業は草刈です。

参加できる人は是非お願いします。

手ぶらで来て大丈夫。

あっ・・・でも保護メガネ位あった方が良いかなぁ・・・サングラスとか。


知り合い、お父さん、お母さん、近所の人,ペット、etc・・・

誰でも誘って参加して下さい。


散歩のついで、少ししかこれない人、冷やかしにでも行こうかなぁと言う人も

お気軽にご参加ください。


これから毎週日曜日は作業してます。

場所がわからない人は連絡下さい。


暑い日が続きますねぇ。

体調に気を付けて下さいね。



貴重な日曜日ですが、ご都合の付く方は宜しくお願いします。

ネイトラ通信です。

8月22日(日)に毎年恒例のSIMONIA LOVER開催決定です。

ネイトラの皆さん、当日お手伝いお願いします。

イベントOPEN13時~CLOSE18時ですが

ネイトラスタッフ集合時間は11時現地集合です。

イベント前に会場、会場周辺のゴミ拾いをしましょう。

来られる人、宜しくお願いします。

98f6b496.jpg
フライヤーはまだ製作途中の物です...

ごめんなさい。

