Nature Tribe mc

秋ですね。

何だか・・・首をかしげる位
フワフワしています・・・。
地に足が着いてない感じ?

「キリッとしたいな・・・」と
普段自販機で滅多に買わない
コーラを買ってみましたが・・・効果は無し!
相変わらずボケ~っとしております。


まぁ・・・のんびり行く事にしました。



全然話は変わりますが・・・

Nature TribeのHPがリニューアルされました!
是非ご覧下さい!

Nature Tribe MC HP

番長お疲れ様!




春は眠いって良く聞くけど・・・
秋も十分眠いんですけど・・・。

ちょっと横になって
ブランケットでも掛けたら確実に寝ますね。
爆睡ですよ、完全に。


何かに集中したい気分。
とりあえず先程
昔買ったCDを引っ張り出してきたものの・・・


どれを手にとっても
どうもしっくり来ない。


これはやっぱりyoutubeか・・・

うん。
そうするとします!

それでは!


Vibration table2011

無事終了致しました。




ご来場して下さった皆さん。
ご協賛、ご協力して下さった皆さん。
このイベントに関わって下さった皆さん!
有難うございました!

当日会場では
色んな催し物が出来たりと
お蔭様でとても賑やかなイベントを開催出来ました



この場を借りてお礼申し上げます。
有難う御座いました!


そして、暑い中頑張った
スタッフのみんな。

本当に本当にお疲れ様でした!

正直、僕は・・・
何度、皆に助けられた事か・・・
本当にありがとうございます。

また今度、皆で楽しく飲みたいな~。

その時は宜しくお願い致します。



今日は・・・
とにかく眠い・・・。

イベントの資料で机の上がグチャグチャ・・・

でも眠いので片付けたくない・・・

まぁ今日は・・・良いか・・・。
二度寝がしたい・・・。
朝起きると同時にそう思う今日この頃。

そうそう
最近、減量に成功。

あっ・・・缶コーヒが飲みたい・・・。

う~ん。
餃子が食べたい・・・。

そんな・・・
どうも。
僕です。


はい。何言ってるか解りませんね。



本題へ入りましょう。
今日書きたかったのは・・・

もちろん今週の土曜日に行われるVibration tableの事。

本日は物販についてのご紹介です。

まずTシャツ。

ac4ff5dc.jpg
画像をクリックすると大きくなります。

見本は黒バージョンです。
カッコイイ。

当日イベント会場で販売しております。

モデル着用例はこちら↓↓↓
F.T.WrecordのVibration table計画
(tttttttttttttttttTシャツできた)

それとタオルも販売します!
895fe7b9.jpg
これも良い!

またまたモデル使用例はこちら↓↓↓
F.T.WrecordのVibration table計画
(taaaaaaaタオル出来た)

その他にも色々会場では販売されています。

例えばこれとか!↓↓↓
OT MARKET × 雪親父
(瓦礫の中から・・・拡散希望)
お~っ
欲しいな・・・これ。


是非、会場をウロウロしながら探してみて下さい!

こんばんわん。

どうも。
僕です。


先日の日曜日に
イベントVibration tableの会場となる場所で
みんなでリハーサルや会場&駐車場の整備をしました。

先週の平日からポツポツと機材等を運んだりしてました。

そして
土曜日に残りの機材を一気に運び

日曜日。
ずっと続いた雨も
この時ばかりは降るのを耐えてくれて

予定通り作業が出来ました。
20110904143545.jpg

当日バンドが演奏するFire fly stageに屋根を付けたり


音響では
僕にはチンプンカンプンな機械達が
セッティングされたり
20110904161853.jpg
配線を繋ぐ作業に見とれてしまいました・・・

後は駐車場の整備をしたり・・・etc

何とも良い感じに進んでおります。


今週の土曜日です!
是非お出掛け下さい。


車って何処に止めるの?って方に

駐車場のマップです。

詳しくはこちらをご参照下さい。↓↓↓
F.T.WrecordのVibration table計画
(バイブレーション第二駐車場)航空写真有り


そしてもう一丁!

160ede71.jpg
当日ココの駐車場から行われる
ゴミ拾いハイキングマップ!

現実化委員会Mちゃんの手作りです。


当日、駐車場から会場まで
ゴミ拾いをしながら歩いて来てくれた人には
嬉しい得点付きです。

下仁田町を散策しながら参加してみては如何でしょう!


一応、文章でも第二駐車場を説明します。

国道R254線沿いの
下仁田高校過ぎて
左手に見えるコンビニ(セブンイレブン)先の
踏み切り渡って、一個目の信号を左に!
曲がってスグです。


上信電鉄下仁田駅からも
徒歩3~5分位の場所です。
お待ちしています。


もちろん。
そこから会場と第二駐車場を往復する
シャトルバスも出ています。

宜しくお願いします。


それでは、また!

こちらもチェック!
Vibration table HP
最近、少し反省しております。

本日の記事は・・・
完全に僕自身の問題・・・
反省文です。


少々混乱しておりました・・・


仕事&イベントで
丁度少し考える事が
重なっただけの話では有るのです。


本日再確認。

「お蔭様」で
仕事が出来る有り難さ。
イベントを開催できる環境。

そりゃ、もう。
感謝ですね。

とても有り難い事です。



昔、若い頃に聞いた言葉がよぎる・・・
「忙しい以上に忙しぶったって進みはしないよ」
「バタバタしても5分変わらないなら・・・」
「とりあえずさ・・・落ち着こう」


マフラーぶった切ったノーマルの原付と一緒ですね・・・
音ばっかりウルサイだけで割りと遅い。

ふっ・・・(笑)
上手い事言うな・・・俺。(そんな事無い?)

おっと・・・僕は反省をしてるんだった・・・。
くだらない事はさて置き



いつも僕が仕事をする時
上の言葉に気を付けていたつもりでした。
忙しい時こそ「冷静さ」を保つ。
若い頃、職場で繰り返し教わったものです・・・
何度も何度も・・・


冷静さを失った時
大事故にも繋がりかねない加工業なので

「ったりめ~だ!一丁前に忙しぶるな!」と
当時の僕の上司が居れば言われそうです・・・。



この世界での仕事が長かったので
もう自分で勝手に「一人前」だと思い込んで居ましたが・・・

きっと、その時の僕の上司だって自分自身を
その領域(一人前)に置いて「よし!」と
納得しては居なかったのでしょう

「そっか・・・だから・・・」
「あの人は、人一倍仕事が出来たんだな」と思いました。



未だにその時の上司は加工屋として
ずっと「スゲ~人」です。

それに比べて・・・俺!
仕事で発注ミス・・・
バカです。
俺・・・。

まぁ、気付いたので良かったですが・・・
とにかく反省します。



気分転換のつもりで
どうでも良い僕の反省的な記事を書いてしまいました。


しかし
今日は風が強かったですね~。
まるで自転車に乗ってる時みたいに
頬を風が切ってきました。



早く青空の下で音楽でも聴きたい気分。
今週のVibration tableの作業は「会場での作業」です。
駐車場やステージでの作業予定となっております。
あっ日曜ね。

晴れると良いいな~。

しかし、すげ~雨だな・・・。


とにかく来週末は晴れてくれ!
楽しみだな~。
