Nature Tribe mc

暑いですねぇ

夕立も多いし・・・。

自分達の小さい頃って、こんな暑かったのかなぁ?

エアコンなんか使った覚えがない・・・

て言うか・・・無かったのか。


夕立も昔より激しくなった気がするのは気のせいでしょうか?

畑で激しく雷雨に打たれる作物を見ると・・・大丈夫かな?と心配です。

農家の方々は自然と付き合ってますもんね。


野菜。

大好きです。

大事に食べます。

「いただきます」

いい言葉。

いいなぁ、日本の風習。


自然に感謝です。


急に話は変わりますが・・・(いつもこんな感じですみません)

イベント情報です。


2010年9月25日

群馬県甘楽郡下仁田町 荒船湖畔農村公園前高台

Vibration table (ヴァイブレーション テーブル)

開催決定です。
↓↓↓
Vibration table


イベント開催にあたって、ご賛同頂き、寄付等して頂いた皆様、本当に有難うございます。

ネイトラの皆さん、当日来られる人、スタッフ宜しくお願いします。
