Nature Tribe mc

こんばんわ

最近、寒かったり暖かかったりで・・・

皆さん体調崩してませんか?


でも、いくら異常気象と言っても

最近はすっかり秋っぽくなってきましたね


Vibration tableの会場付近のR254。

車で窓を開けて走っていると一瞬・・・

キンモクセイの香りがする場所がありました。

誰か気付いたかな?


あの香りがすると僕は小学校の運動会を思い出します。


キンモクセイの何処からともなく漂う感じの香りが好き。

秋ですねぇ~。

食欲の秋です。

さんま食いてぇ。


とりあえず・・・

今日はこんな時間なのでビールでも飲んで寝るとしましょ。

CIMG0409_convert_20100930005040_convert_20100930005250.jpg

石油ファンヒーターとビール(発泡酒)のコラボ。

ファンヒーター出したんだ。

これで冬の準備も完璧。

何だか今日のブログ・・・

完全にひとり言。

まぁ・・・たまには良いか。

眠すぎて何書いているのか自分でも理解不能。

わぉ!日付変わってる。 1時30分・・・

もぅ。

寝ます。

お休みなさい。

