Nature Tribe mc

昨日は予定通り伊勢崎。

そう。

ライブを見に行ってきました。

下仁田を4時半位に出掛け・・・

koba氏を迎えに行き

そして、下仁田インターから高速に乗る。


もう冬。

日が落ちる時間は早い。

下仁田方面から東京方面へ向かう途中

吉井インターを過ぎしばらくすると・・・

目の前に夜景が広がる。

ワリと好きな景色。

普段であれば・・・

その景色の存在を何となく確かめながら走る。


しかし・・・

昨日は僕とkoba氏の2人。

腹を空かした僕達は・・・

koba氏はから揚げを

僕は肉まんを食べながら

夜景はスルー

道を急ぐ。


前橋南インターで高速を降り

玉村方面へ。

10分位で目的地へ到着。

「ソングス」

とてもアットホームな感じのライブハウス。

ライブハウス独特の空気感じゃなく

とても優しい感じが◎


そしてライブも同様

凄く暖かな空気の中音楽が聞けました。

20101128210545.jpg
写真はジュリーフジヲ

ボーカルのサワダ君は

お誕生日です。

おめでとう!

パワフルで良かったです。

「夕焼け」をテーマにした曲。

感動しました。


他にも

ドレッドノート、トカゲミルク、イケクソン。

皆、ユッタリとした時間の中

ゆっくりと音楽を楽しめました。


関係者の方々

楽しい時間を有難うございます。

良い刺激になりました。


また、生音で音楽が聞けた。

やっぱ良いです音楽は。



帰りは新町周りで・・・

R17沿いの吉野家で牛丼。

何か・・・まだ「青春」ぽい雰囲気を楽しめました。


あ~っ楽しかった。
