Nature Tribe mc

今日で2010年も終わりです。

皆さん、本年は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。


今日は前にも言ってた通り

バイクに乗っていました。

そう、走り納めです。

寒かったけど楽しかった。

20101231103350.jpg

下仁田から富岡へ向かい

そして吉井を抜け高崎へ・・・

陽だまりの国道17号

最高に気持ちよかった

そして向かった先は

麺家おとみ

20101231131020.jpg

そこで

餃子&ラーメン。

これは黄金コンビ。

みんなバイクなのでビールはおあずけ。

普段食べるのと違うラーメンを食す。

本当に美味しかった。


ここで気付く・・・

写真をまた忘れる・・・


まぁ・・・ラーメンで

冷え切った身体も暖まったし

今回は良しとしょう・・・


ラーメンの後は

軽くコーヒーブレイクしながら

走り出す前に帰りのルートの確認

そして再び走り出す。


高崎の環状線から国道17号へ。

そして国道18号にそれて安中方面へ

そのまま松井田を通り妙義町

そして下仁田のルート




途中あまりの寒さに・・・

僕の右手の感覚が無くなって行く。

左手は結構自由が利くのですが

アクセルを握る右手に関しては・・・

信号待ちの時に自由になるくらい

「こりぁ・・・手袋間違えたな」

防寒用のグローブを欲する。


しかし、そんな環境でも

やっぱりバイクは気分が良いもんです。


そして、無事帰宅!

今年最後のツーリング。

楽しく走る事が出来ました。


本日参加された皆さん。

お疲れ様でした。

帰宅後のビール最高ですね。


今日参加できなかった人も

是非来年も何処かへ走って行きましょう。


もうすぐ年明け。

皆さんにとって幸せな年になります様に。


良いお年を。
