Nature Tribe mc

本日は音楽を聴きに出かけました

20110130152908.jpg
画像は琵琶を演奏する風景


下仁田町の文化ホールで行われました

今回ネイチャートライブ所属下仁田番長

沖縄アコーステックバンドで出演

20110130134723.jpg
と言う事で僕も

「何かお手伝いする事は無いかな?」と

会場をウロウロ&フラフラ

おかげで今回は客席ではなくPA室と言う

最高の落ち着く空間で音楽を聴けました

あれは特等席ですね~

画像はソコから撮った写真です。

音響はバンドの皆さんがやってくれたので

僕の仕事は「上から偉そうに見守る!」

これに尽きます!



いや~っ

良い刺激になりました

やっぱり生で聴く音楽は良いですね


毎回ライブに行くたびそう思うんです



家に有るギター達・・・

エレキが3本

まともに弾けるギターが1本だけ

後のは修理待ち

早く直してあげようと切に思いました

やっぱ楽器は弾かなきゃですね・・・

勉強になりました
