Nature Tribe mc

散髪がやっと出来ました

今回もセルフカットですが

どうも、お店に電話予約して時間合わせて髪を切ると言う動作が・・・

最近少しだけ「メンドクサイ」

思い立ったらすぐ髪を切りたい衝動


先日書いたように

車の窓を開けて運転するのですが

窓から入ってくる風で髪の毛が暴れ

目に入ったりするので少し痛いんです!


早速帰宅してバリカンを探し

洗面所でバッサリ切ってやりました。


「あ~っサッパリした!」


最近のバリカンは非常に便利

長さの調整もかなりの範囲で出来るのでとても使いやすい


僕のバリカンも買ってからしばらく経った物ですが

まだまだ現役バリバリです


これでドライヤーをかける時間がかなり短縮出来ます。

これもエコロジーか?



ついに・・・

明日からゴールデンウィーク突入!


僕は明日仕事ですが・・・

まぁ、もう一踏ん張りです!頑張ろう!


