Nature Tribe mc

もう・・・暑い

暑いと口に出しても
別に涼しくなる訳では無いのですが

思わずつぶやきたくなる言葉。

夜に降りだした雨に期待する。
「少しは涼しくなります様に」と・・・

でも仕事が終わった頃には雨は止み
それでも「少しは涼しくなったな~」なんて思いながら
車に乗り込み帰路に着く。

窓を開けて走っていると
まとわり付く湿った風・・・
「あ~っ!気持ち悪い!」と
本日はクラーに頼りました。

もうすっかり夏ですね~

ちなみに今日の午後の空
20110629150200.jpg

もう少しで蝉が一斉に鳴き出しますね。



そんな暑い季節に熱いライブ情報です。
今週の土曜と日曜
群馬は吉岡町でライブがあります。

我等がネイトラからは
お馴染みdreadnoughtちゃん!
そして下仁田番長率いるペミロック!


他にも色んなバンドが出るみたい!

暑い夏を先取りしてみては?

af4e059d_convert_20110629214136.jpg
豊田屋音楽祭 in GAKUDOU 2011

2011年 7月2(土)3(日)
14:00~
入場500円

群馬県北群馬郡吉岡町大久保931
tel0279-55-6530

音楽聴いて、お酒飲んで
暑さなんてとりあえず忘れてしまおう!



しかし、今日も暑かったな~
・・・と言う事で
毎日の楽しみ・・・今日もyoutube!

熱い演奏が聴きたい!

今日もDOPING PANDAな気分。

どうもロックスターの弾くギターが好き。

あんな風に弾けたら気持ち良いだろうな
ソロを弾く時のあの感じも好きだったりします。


今日も気分良く締めくくれそうです。


よしっ!

明日も頑張ろ。


