Nature Tribe mc

雨。

良く降りますね。
何か最近、何時も雨が降ってる気がしてしまいます。


クラクラする程の夏を想像して
節電の為につけた「よしず」も・・・
雨と湿気で
「カビ生えるんじゃない?」と思ってしまいます。

こんな事書いてる今も
カミナリ鳴ってるし・・・。


最近の気候が全く読めません。

少し涼しい日が続き
生活しやすいのは良いのですが

それは虫たちも同じなのでしょうか?

蚊に刺されまくっております。

あれ・・・?
蚊も活発になっちゃってる?


クソッ・・・
今年は完敗だ・・・
いつの間にか刺されてます。

今日なんて足の小指の微妙な所を刺され
「あ~っ!もうっ!」
「〇△◇××!!???!!!!」



・・・すみません。
取り乱しました。


そうそう。
今日はこんな事を書こうと思っていたのでは無く

Vibration tableのこの前の会議の議事録を
Nature tribe のオフィスに置いておきました。
今までの会議の内容も簡単ではありますが
まとめて保管してあります。

もし、ご覧になりたい方はオフィスまでどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Vibration table 2011開催決定!
入場無料!
開催日:2011.9.10(sat)
場所:ほたる山公園
@群馬県甘楽郡下仁田町

ボランティアスタッフ、
出店、協賛、フリマ出店、募集中!
50378103_convert_20110515221203.jpg
