Nature Tribe mc

どうも僕です。

イベントのタイムテーブルが出来上がりました!
こちらに詳しい事が乗っております。
↓↓↓
F.T.WrecordのVibration table計画
(タイムテーブル決定!(完全版))

是非ご覧下さい!

もう来週ですね~!
なんだかワクワクします。


っ~か。
台風来ちゃってますね。

今のうちにしっかり降っておいておくれ。

そんで、当日はカラッと晴れた青空を希望します!
綺麗な景色が広がりますように!


それから
また急に話は変わりますが・・・


是非
Vibration tableのHPの方もチェックしてみて下さい!
↓↓↓
Vibration table HP
色んな情報盛り沢山です。





本日は妙に睡魔に襲われております・・・。
自分でもブログを書きながら
「何てまとまりの無い文章だ!」と気付いてはいるのです。

う~ん。
今日はもう寝ます・・・。
おやすみなさい。







