Nature Tribe mc

更新が滞り気味です・・・

最近、有り難い事に
多少仕事が忙しかったりするので
家に帰ると同時に「自分甘やかせスイッチ」ON状態。


風邪も長引いております。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そんなフンワリした日常を過ごしていると・・・
気付けば12月。


「早いな~一年って」
と言う会話があちらこちらで聞こえてきます。




先日も用事が有り高崎・前橋方面へ出掛けた時。


さすがは12月間近・・・
飲み屋街に近い駐車場がすべて「満車」
車を止めたい僕はグルグル回り駐車場を探す。

結局何処も止める事が出来ずに
仕方ないのでかなり離れた場所へ何とか駐車。

「たまには歩くか・・・」と歩き出す。


綺麗にイルミネーションで飾られた店が並ぶ。

酔っ払った会社員風の人達。

盛り上がる学生風の団体。

店のスタッフらしい女性達に見送られて上機嫌のおじさん達。

肩寄せ歩くカップル。

何かに反抗するかのようにバイクをふかす少年。



ん~年末の雰囲気が出て来ました。

普段の何気ない風景も・・・
この時期になると良い雰囲気な気がします。

素敵です。



そう言えば・・・
昔は年末ってあんまり好きじゃなかったな。
皆がソワソワする感じがどうも苦手だった気がします。

「まぁ・・・落ち着けって・・・」
「別に年が変わるだけで、また日常は続くんだよ・・・」と
生意気な事を呟いたりして。


あの頃は、日常に永遠でも感じて居たのかな?


今は好きです12月。





今、風が冷たくて
今、楽しいお酒が飲めて
今、何かにイラついて
今、凄く嬉しかったり・・・等

そんな目の前の出来事も大事だったりするんですね。

まぁ・・・
逆に今感じている感情の「真逆」の事も起こり得る訳で・・・
だから期待したり、大事にしたりしたいものです。



頑張り過ぎずにボチボチ行きましょう。


ふっ・・・(笑)
訳の解らない話しにそれました・・・



・・・もう今日は修復は不可能!


無理っ!

ビールでも飲もう・・・。

それでは・・・また!




