Nature Tribe mc

フジテレビの「僕らの音楽」って番組が割りと好き。
いつも感心しながら眺めています。

まぁ・・・人それぞれ好みも有りますが

僕は、オープニングの曲も
セットも演出もカメラワークも・・・
個人的に大好き。




・・・なんでこんな話をしたかと言うと

いや、ただね・・・
「好みの番組が長く続いてくれると良いな」と思ったもので
いきなり呟いてみました。


訳解らないでしょう。

僕もそう思います。




はい。
どうも僕です。

「金環日食」「スカイツリー」などで盛りあがってますね

世の中、目まぐるしく次から次へと動く。
壮大な宇宙のドラマや現代の建築技術。

「昔ってこんなに毎日ニュース有ったっけ?」と頭を過ぎる。

・・・遊ぶのに必死で気付かなかっただけか?





そんな中、僕の個人的な出来事。

愛車サニーのブレーキにトラブル・・・。


「マジか・・・」
「こりゃ・・・マズイでしょ・・・」

世間が「金環日食」や「スカイツリー」で騒ぐ中
僕は出勤前の朝から車体の下側を覗き込んで落ち込む。

まぁ丁度、車検の時期だし・・・
サニー君は少しの間だけ・・・入院かな・・・。



しかし、本日。
僕が尊敬する、とても信頼できる整備士さんに相談できたし!

本当に有り難い。
ひと安心。
また一つ不安が消えていきました。


宜しくお願い致します!




楽しみがまた一つ増えて行く。
そんな感じがたまらない。



気になっていた事が一つ解決した今日。
ゆっくり眠れそうだ・・・


それでは、また!
オヤスミナサイ。



