Nature Tribe mc

どうも。
何だかんだいっている間に時は流れ・・・
久しぶりの更新となってしまいました。

連休も終わり
何だか夏の終わりの気配がチラホラしています。

いかがお過ごしでしょう?


僕等NatureTribeは連休中
下仁田町で開催された「夏祭り」へ参加させていただきました。

出店でフライドポテト揚げたり、神輿担いだり
ビール飲んだり・・・等。

「夏」を肌で感じる連休となりました。


先日はイベントVibration tableの会場となる
ほたる山公園で建築業組合の皆さんや役場の皆さんにご協力頂き。
ステージ設置作業が無事完了致しました。

43.jpg

皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!

当日は写真の
左がファイヤーステージ
右がマウンテンステージとなる予定です。

是非お出掛け下さい。
ホームページもチェックしてみて下さい。



そして・・・僕個人的には
クルマのスピーカーの音が気に入らない・・・。
サニーじゃない方のもう一台のクルマ。
音がハンパ無いくらい割れている・・・。

ずっと「スピーカー変えたいな」とは思っていたものの。
「後で良いや」と先延ばし。

「連休中に何とかしたい!」と思い
やっと重い腰を上げました。

炎天下の中、内張り外して・・・たどり着く。
40.jpg

もう割れてるなんて物じゃ有りません。
右側のスピーカーなんて周りの部分が無くなってるし。

「クソスピーカー」め・・・
もう要らん!!


しょうがないから買いましたよ・・・。
アルパインのSTL。
2個セットで7000円位・・・。
要らない出費・・・。
41.jpg
まぁ・・・しょうがないか。


でも、その甲斐あって今では「音割れ」も無く
快適な音楽が流れています。



夏もあと僅か。

最後の最後で「夏風邪」気味・・・。
皆さんもお気をつけ下さい。


それではまた。







