Nature Tribe mc

お久しぶりです。

いや~っ・・・参りました。

人生初の「インフルエンザ」


ある日、朝目覚めると、少し身体が重い。
「風邪ひいたのかな?」程度に思った僕は
いつも通り仕事に出掛ける。

忘年会シーズン。

その日も夕方から中学校時代の友人との「飲み会」の予定。
久しぶりに一緒に呑めるので楽しみにしていました。



しかし・・・調子が悪い。
「少し眠れば良くなるだろう」と思った僕は
少し早めに仕事を切り上げ帰宅し、ベットにもぐり込む。



夕方目が覚めて
「さて、そろそろ飲み会の準備でもするか」と着替え始める。

相変わらず調子が悪い。
さっきまで無かった「頭痛」までしている・・・。

「一応、熱計ってみるか」と体温計を手に取る。

すると

「39度・・・」



チーン。



飲み会へ行くはずが・・・行き先変更。
病院での診察。



それから、何日か寝込み・・・。
今はだいぶ復活いたしました。



しかし、辛いっすね・・・
インフルエンザって奴は。


皆さんも十分に警戒して下さい。





そう言えば・・・
今日で世界って終わるんですね。


終末論?ってヤツ?
ノストラダムス的な?


そりゃ~大変だ。






明日は「雪」になるかな?
今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね。

それでは皆さん良い週末を。

メリークリスマス。
