Nature Tribe mc

忘年会&新年会シーズンも終わり
気付けば年が明けてもう20日・・・。

先程2012年のカレンダーを
見つめて居る事に気付かず予定を考えていて・・・
「あれ?・・・ん・・・?」と多少テンパル。

それに加えて
パソコンの調子が悪い・・・。
こうしてブログを書いている今も
液晶の画面がチカチカ・・・。

だんだん酔ってきてしまいました。

お正月にゴロゴロしすぎたせいか
未だ正月ボケが抜けない・・・

どうも僕です。



明日の夜も雪の予報が出てますね。

今年の冬は心底冷えます・・・。
特に辛いのは朝・・・。

そこに雪によって作り出される
朝の渋滞・・・。

まぁ、音楽がゆっくり聴けて良っか・・・。


心にゆとり。
大事な事ですな。


パソコンの画面のチカチカで・・・
何だか催眠術に掛かったかの様に、眠くなってきました。


文章まとまらず、申し訳ありません。


おやすみなさい・・・。
