Nature Tribe mc

こんばんは。

3連休が明け、火曜、水曜と仕事を終え家に帰った瞬間

「爆睡」。

「いったい何時間眠ったんだろ?」と
自分でも解らない程、眠り続けました。

本日、何とか普段通りの生活を取り戻しつつあります。

いや~楽しかった3連休。
僕はずっと下仁田町のお祭りに参加してました。
IMG_0119_convert_20121011213221.jpg
笑ったり、呑んだり、食べたり、感動したり・・・と
充実した連休となりました。

本当に楽しかった!
有り難う御座います!


お祭りの前までは
この気温の変化について行けず・・・
完全なる「風ひき」だった僕でしたが・・・。

あの「お祭り」の中に飛び込んだ瞬間。
「酒が美味いっ!!」と
体調が「絶好調」に変わったのは不思議でした。


今は・・・
「祭りのあと」の何とも言えない寂しい気分にプラスして
「金木犀」の香りを乗せて吹く「秋風」に完全にノックアウトです。


しかし!
一年の中でも特に好きな「秋」と言う季節を
しばらく楽しみたいと思います。




気付けばもう10月。

まだまだやらなきゃならない事が沢山ある。
今年の正月に密かに決めた個人的な「抱負」を不意に思い出す。

「・・・何にもやってない(汗)」
「う~ん・・・」



とりあえずさ・・・


乾杯っ!
コメント

今週末も祭りだよ・

遊びにおいで・
2012/10/12(金) 21:14:32 | URL | jin #Z0E8oYv.[ 編集 ]

jinさんお疲れ様です!

そーですよね!今週末もお祭りですよね!
朝晩は気温的にも良い感じに冷えてきているので
良い雰囲気なんですよねー。本宿のあの雰囲気。

僕も用事が早く済み次第、遊びに行ければと思っております!もしオジャマ出来たら宜しくお願いします!
2012/10/12(金) 23:09:34 | URL | kazuya #-[ 編集 ]

今日はありがとう・
ドタバタしててたいしたこと出来なくてごめんね
またよろしく・
2012/10/13(土) 23:54:33 | URL | jin #41Gd1xPo[ 編集 ]

jinさん
本日ははお世話になりました!
やっぱり良い雰囲気でしたね~!
何だかあの景色に見とれていました。

本当、沢山有り難う御座います!
飲み物、焼きソバ、たこ焼き、フランクフルト・・・etc
もう、お腹一杯になりました!

皆さんの温かさに感謝です。
2012/10/14(日) 00:07:57 | URL | kazuya #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naturetribe.blog134.fc2.com/tb.php/266-647965c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
