Nature Tribe mc

Vibration table 2014 HI-FIVE無事終了致しました。


ご協力頂いた皆さん、本当ありがとうございます。
ご来場して頂いた皆さん、本当にありがとうございます。

そして、スタッフの皆さん!お疲れ様でした!
皆さんと関れた事は僕にとって宝物であり誇りです。

イベント翌日の撤収作業でも笑い声は絶えなく
それでいて、段取りも無駄がなくスムーズで
あっという間に昨日の賑わいが嘘みたく、いつものホタル山公園に戻って行きました。

下仁田で生まれて育ってきて
何を一緒にしても楽しい人達が居て
そこから色々な人と繋がって
何ともまぁ、良い所だなーとしみじみ思いました。

イベントの時、暑い中シャトルバス乗り場に並んでいてくれた
小さな子供を連れたご両親が「楽しかったです」とニコッと軽く会釈をしながら
バスに乗り込んで行く姿を見送りながら思う。

「本当に本当にありがたい・・・」
自分は普段、あの人達の様に、感謝の気持ちをさりげなく伝えられているだろうか?
胸にこみ上げて来る何かが有りました。

バイブレーションテーブル。
ご来場して頂くお客様にも恵まれています。
毎年、僕自身、成長させられるきっかけにもなっております。
ありがとうございます。



イベント終了後、色々な方々から温かい言葉を頂戴する今日この頃。
感謝感謝です。


そして、また日常に戻って行くわけです。
寒くなってまいりました、体調管理にはお気を付けください。


それではまた。


動画も沢山!
バイブレーションテーブルのHPもチェック!

http://vibrationtable.web.fc2.com/






※先日新聞等で報道された、下仁田町の南野牧で行われた野外パーティーでの事件ですが
Vibration tableとの関係はございません。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naturetribe.blog134.fc2.com/tb.php/292-c94a6212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
