FC2ブログ

Nature Tribe mc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はカレンダーでは休日でしたね。

少しゆっくり眠れて最近こんがらがっていた頭がリセット。

昨日もイベントVibration tableの準備で朝から会場で作業。

そして、夕方作業も一段落したので撤収しようとしていると

先輩のOTEさんが

「最近疲れてるだろう!CD持ってきたからこれでも聞いてリフレッシュ!」

「たまには、こう言う時間作んなきゃ煮詰まっちまうよ。」

とご機嫌なJAZZのCDを貸してくれました。

有難うございます。


その後、タッチャンさんと2人で

「久しぶりにゆっくり飯の時間を取ろう」と言って

下仁田の町中にあるラーメン屋さんでビールと餃子とタンメン。

完璧なメニュー。

幸せは結構身近に有る。


先ほどもスタッフ何人かで会場に行ってきましたが

たぶん当日までソワソワして落ち着かないでしょう。

「何かしなきゃ!」みたいな(笑)


そんな時・・・

OTE先輩に言われた通り・・・こんな時は音楽だ!

と思いCDを聴く時間を作ってみる。

結果。


最高。



調子に乗りネットサーフィン。

そして友人のブログをのぞいてみると

感動エンジンさんのブログで完全に僕の脳はフリーズ。

今の僕にはストライクな選曲でした。

元バービーボーイズの杏子さんの声。

リアルタイムであまり聞けなかった事に最高に後悔。

中学生時代・・・好きな芸能人に憧れた頃の気持ちを思い出しました。


ちなみに今も・・・福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again を聞きながらの更新。

PCにヘッドホン繋いで大音量。

そう、今の僕に誰か話しかけても無駄さ。

音楽の素晴らしさをヘッドホンと言う一人の世界で楽しんでいるんだ。



OTEさん、感動エンジンさん。

リフレッシュ出来ました。有難うございます。


あと何回か聞いて・・・

寝ョ。
スポンサーサイト
コメント
No title
ごくろうさまです。

PCにヘッドフォン・・・・大音量・・・

・・・あと何度か聞いて・・・って!!


同じ時間に同じことしてたってのかい!?

シンクロニシティ・・・ですかね!?
2010/09/21(火) 21:44:15 | URL | 感動エンジン #-[ 編集 ]
No title
感動エンジンさん先ほどはご苦労様でした。
やはり、良く会って話す人達は行動パターンが似るんでしょうか・・・

ちなみに今はアルコールを体内にしみ込ませながら
今日一日を気持ちの良い音楽で締めくくろうと思っています。
また感動エンジンさんのブログの動画、拝借いたします。
2010/09/21(火) 22:03:02 | URL | kazuya #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naturetribe.blog134.fc2.com/tb.php/46-0c6b63b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。