FC2ブログ

Nature Tribe mc

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨降ってません?

もしかして・・・。


まぁ、今のうちにたっぷり降っておいておくれ。

僕達が生きて行くには君達も大事な存在さ。


土曜日は今の雨が嘘みたいに止んで、皆の声が「青空」へ響くのさ。



Vibration tableで逢いましょう」


もし雨でも雨天決行です。

そのために明日9月23日にステージに屋根を架ける作業を行います。

僕は、仕事になってしまい・・・ごめんなさい。

明日作業に携わる方、怪我などしないよう気を付けて下さい。


それと明日、バイブレーションテーブル現実化委員会を代表して

T氏がまたまたラジオに出ます。

FM桐生です。

聞けるところにお住まいの方、是非聞いてみてください。


それからそれから・・・

もし当日イベントに来ていただける方にご連絡です。

イベント会場は大自然に囲まれた場所です。

当日は少し冷え込む可能性もあります。

体温を調整出来るような服を一枚余分にご用意いただく事をお勧め致します。

特に小さなお子様と一緒に来ていただける方は、

お子様の長袖も用意して頂いた方が安心して楽しめると思います。


まぁ当日「暑くてたまらない!!」といった天気になれば

それはそれで着替えの用意も・・・

こうして荷物が増えていく・・・。


まぁ・・・「備えあれば、なんとやら」・・・って事で。


出来れば、秋らしい気持ちのいい天気を望みます。

いや!!晴れて欲しい。
スポンサーサイト
コメント
天気
当日、天気いいといいねえ。
俺って、実は、雨男だって周りがうわさしてるんですよ。
自分ではそう思ってないけど。
 でね、俺が気合入れて、行こう!って思っているときは雨降ったりするから、
申し訳ないんだけど、俺、気持ち半分でいるね。
そうすれば、みんなハッピーになれると思うし。
良いんだ、俺なんて…・。
 でも楽しみにしちゃってます。
2010/09/23(木) 06:33:54 | URL | 下仁田番長  #-[ 編集 ]
No title
大丈夫v-218
結構自称雨男、雨女って居るんだよ。
きっと晴れるさっ!!
当日僕も番長に会えるのを楽しみにしてます。
2010/09/23(木) 07:03:03 | URL | kazuya #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naturetribe.blog134.fc2.com/tb.php/47-bd20fd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。