FC2ブログ

Nature Tribe mc

Vibration table VOL 0(ゼロ)が昨日無事終了致しました。

大きな事故、トラブルも無く楽しい一日でした。

来てくれた皆さんありがと。


私達、素人が作り上げたイベントだったので至らない点等

有ったかも知れないですが・・・

それぞれ楽しんで頂けましたでしょうか?

今回、ボリューム ゼロと言う事で、この経験をプラスに生かし

次回に繋げて行こうと思います。


お世話になった関係者の方々、協賛、賛同して頂いた企業様

また寄付、機材の貸し出し等して頂いた個人の皆様・・・

本当に有難うございました。

人の繋がり、優しさ、カッコ良さ、潔さ、etc・・・

今も思い出し笑いしてしまうほど、感じられ嬉しかったです。

みんな・・・最高だ!


最初、このイベントが立ち上がった時

大げさに言えば個人的には「雲を掴む様な話」でした。

音響、ステージ、資金、協力者、スタッフ・・・等

考え出せばきりが無いくらい・・・

しかし、それらすべてを解決してくれたのは・・・

やっぱ、それは、繋いで行く・・・人、そして思考だったのでしょうか?

イベント最後に皆で歌ったブルーハーツの「青空」

イントロが始まった瞬間、グッと来ました。

スタッフの皆本当にお疲れ

後でゆっくり飲もうね。




このイベントが動き出したキッカケは

Vibration tableブログで代表T氏が書いてます。




きっかけのバーベキューをしたあの場所で昨日

才光(saikou)氏の残したスピーカーからの音楽。

そして、空に響いた「青空」。


誰かの小さなきっかけにでもなれたでしょうか?

この下仁田で今回たとえ少しだけでも、

「皆の才能は光った」のでしょうか?


音楽は・・・

最高です。

CIMG0397_convert_20100926225334.jpg
スポンサーサイト



コメント
一隅を照らす
 シャイニングアビリティー!
お疲れ様でした。いやーよかったよ。本当。マジで。
天台宗、最澄が「一隅を照らす」といっています。これはまさしく個性を光らせよう!ってことなんだと思います。
 今回のをきっかけに、個性が光った人と、光らせよう!とした人はいたでしょ。
絶対。自分もその一人。
 鼓笛隊、ダンス、バンド、なんでもいいから『光らせる場』であり続けてほしいなあって思います。
 って今回初ですが。
 次回は必ずすたっふ~(古い?)で参加するさ。
まずはオーディエンスとして率直な意見を述べてみました。
2010/09/27(月) 06:33:48 | URL | 下仁田番長  #-[ 編集 ]
No title
番長来てくれてサンキュー。
次回はスタッフ!期待しております。

今は僕達もまだ整理できて無い状態?です。
色んな人の言葉にぐっと来ます。
ありがとね。

しばらく何回も言うんだ!「ありがとう」っていい言葉

今度、皆でゆっくり飲もうね。
2010/09/27(月) 07:06:38 | URL | kazuya #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://naturetribe.blog134.fc2.com/tb.php/48-da8ba92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック